バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

大きな木

そういえば 今日 こんなものが 届きました。。。

 

写真 2015-02-13 19 51 44

 

ん?
HONDAのか?
いや、HFMって書いちょる???

しかも わし宛にじゃわ???

あ!この前 ラジオ聞いちょった時に 応募したやつじゃ!!!

 

ダメ元で 応募しちょったのに、

珍しく 当たったんじゃ!

 

 

 

うちの店に来る人は よう知っちょるじゃろうけど、

たいがい FMかけっぱ!でして・・・・

いや、ちゃんと ニュースやら 地域の情報なんぞをね。。。笑

 

 

 

 

この前も ちょっと気になる 話 しちょったけん、

聞き耳を・・・ね。。。笑

 

イメージソングやらもあるの 初めて 知ったし・・・

この本も ぜひ!見てみたかったんよ。。。

 

読んだら、やっぱり 思い出した。

涙が出た。

でも、なんか うまく言えんけど

なんか チョコッと ラクになった気がした。

気がしただけかもしれんけど・・・・

 

帰って 太希にも 見した。

 

そのあと 元希にも・・・

 

えかったら みんなにも見てほしいのぉ。。。

また、店にでも置いちょくけん!えかったら 見てください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/368-59049a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |