バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

もう一年か。。。。

昨日は 会長(叔父)の 一周忌の 法要でした・・・

 

もう あれから 一年がたとうとしています。。。

 

亡くなるほんま 前の日に 屋上に上がってから

いろんな 話し したんじゃに。

寒かったけん あれが いけんかったんか??とか 思うてみたり・・・・

 

 

昨日は 朝 お寺さんで行われたんですが、

百二十数名!の方々の ご参列をいただき、

 

その後の 偲ぶ会にも 殆どの方が 来てくださってて・・・・

 

ほんま 会長の 人徳の凄さは ハンパないわぁ!

 

偲ぶ会では 柄にもなく(^.^; また わしなんかが やっちゃあ・・・

って 思いながらも 会の進行のお手伝いをさせてもらって・・・・笑

 

テンパッて、汗かきながらなんで 写真は ありません・・・・m(__)m

 

ホンマ 皆さんには 至らずで 申し訳なかったと・・・m(__)mm(__)mm(__)m

 

この場をおかりして お詫び致します。。。

(って 誰も見てないか・・・^^;

 

 

いろんな方から いろんな お話が聞けて

またまた いろいろ 思い出さしてもらいました!

決して、涙なんか ・・・出しちょらんよね~・・・(*_*)

 

 

きっと 元希と 一緒に 会場に居ったと思うわ。

 

会長の写真の前に ビールと冷酒 置いてたの

少なくなっちょった気が するんよのぉ?笑

しっかり! 飲みに来ちょんよね!きっと!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/369-d741b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |