バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

本田のうそ!?

ご無沙汰です・・・・

突然ですが 最近 某○○新聞で 記事にされていた 

『ホンダは バイクの値段を 安くします・・・・』

『10年前の価格を・・・・』

とかの 記事ですが まったくもって 「デマ」 要するに うそ!の記事でした・・・・

営業のかたが 必死に 説明&メーカーからのニュース速報?も 流れてきました

まったく 人騒がせなニュースです・・・・

ほんと ニュースは信用せんほうがええですよ~(笑)

と 言うことは しばらくは 現状のまま???

良いよ~な 悪いよ~な???

メーカーも いろいろ 頑張ってくれてるみたいなんで・・・・

 

ところで・・・・

Image005.jpg

 この前の休みに ↑ここら辺(何処かは探して下さい)に ちゃりツー(リング?)してきました!

結構 通ってたのに 名前まじまじ見たの 初めてかも?

ほんとは バイクで 三瓶山へ行く予定でしたが 雨!降らずで・・・・

チキショー~でした

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/37-633678dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |