バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ビデオ・びでお・VIDEO・・・

昨日からの雨が 降ったり やんだり。。。

こう雨が降られると わしらみたいな 仕事はなかなか・・・・笑

 

まあ でも 自然の恵みには 文句は言えんし・・・

 

でも こうやって ちょっとずつ 暖かく なっていくんじゃろうね~!

 

ここんとこ なんか 暗い 独り言?が 多かったんで、笑

明るいことも 言わんと いけんね~!

 

って ことで 先日の ツーリングの 時に

川◯くんが 新兵器!で 撮ってくれてた 動画を

ここを ご覧の皆さんだけに!!!

 

ちゃんと 編集!?もしてくれてて!

川◯くん! ありがとう!

次回からも ヨロシクです!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

動画みたよ!

動画とってたんですね!うわー私も写ってる。ありがたや!!自分ののっている写真や動画なんてそう見るものじゃないですもの!!!川○さん感謝です!!

お~!
見たあ~?
しっかり 写っっちょったじゃろ~!
新兵器!じゃけん! 今度から しっかり 頼もうやあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/370-650c170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |