バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ツーリング。。。

3月1日に予定していて順延となりましたツーリング次の15日の日曜日に行こうと思います!

 

 

 

参加資格!?は 前回お知らせしたように

年齢不問!性別不問!!排気量不問!!!笑

原チャリから ハーレーでもOK!

もちろん!タンデムでも なんでもOK!

 

昨日みたいな ええ天気じゃったら ええんじゃけどね~!

久々に てるてる坊主でも つくろうかねぇ~!笑

あ、申し込みとか なんも ないんで

前日までに ご連絡戴けましたら。。。m(__)m

ヨロシクです!

 

合正ガーデン - 料理写真:

 

合正ガーデン

 

住田屋製菓

 

↑ 詳しくはココを!

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました~(^^♪



土曜日は雨のスクーター納車、ありがとうございました!

無事、祭華君は土曜日に本免(実技)を合格して夕方には今治市の免許合宿から帰って来ました。

月曜日には学科試験を福山に受けに行き無事、免許取得しました!!。

これでスクーター&車も乗れますねぇ。
スクーター間に合って良かったデス~ありがとうございました。

今度の日曜日は??? 
現在調整中なので(翌週がしまなみ縦走=サイクリングの為)参加できるようでしたら
連絡します。

今回は暖かい『ツーリング日和』になると良いですねぇ~(^^♪


こちらこそ~!

こちらこそ!ありがとうございました!

免許 おめでとうございます!

ツーリング!一緒に行けるとええですね~!

天気・・・今度こそは!ってとこです。。。

雨オトコ?去年から なんかそんな感じに

なっちょるみたいですが。。。笑

本来 晴れオトコ!のはずなんですが・・・・笑笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/374-739685fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |