バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

4月に突入!!!

illust4284

 

この前まで さぶいさぶい!

と 言うてたのに・・・・

桜も満開!になり 新入学シーズンに なりましたね~!

 

家の周りや 仕事場の周りでも

他県ナンバーやら 新社会人?ぽい人(失礼か?笑)などなど

見かけることも 増えたような気がするわぁ。。。。

 

新年度 新生活のスタート!

入学 就職などなど 新しく スタートされた皆さん!

おめでとうございます!

 

今 思えば わしの 新社会人の スタートは

何年前じゃろか?笑

もう 忘れてしもうたわ。。。

 

もう 生きてきた半分以上 してきたけん 

神さんが 「ええよ!」って言うてくれんじゃろうか?

 

65783717

こんな風に 山にでも上がって

のんびり 寝っ転がってみるのもええかも?笑

 

 

 

 

近況としましては、、、、

 

 

最近 パソコンの調子が悪くて

パソコンの先生に 指導いただきまして

いろいろバカなりに 試行錯誤?して

結局

初期化!なんぞしたりして・・・・

データの移動やら 戻しやら・・・・

せんといけんことが ようけあるのに

晩飯食ったら 寝てるという・・・笑

これの繰り返しで なかなか進まず みたいな感じで。。。

 

携帯もいまいち調子が悪くて

買い替え時か!って思うたりして。。。笑

 

この記事も 実は パソコンの初期化に伴い

投稿ソフトの 再設定してて

ちゃんとできるかどうかの テストもかねてのみたいな感じでして

 

まああったかくなってきたんで

ツーリングやらなんやら お知らせできたらと。。。

 

春!ですなあ!

20150211124745

って 言うちょっても すぐすぐ 暑!ってなるんじゃろうけどね~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/375-a601f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |