バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

今月もまたまた チョット過ぎてしもぅたけど…笑

今月のお言葉。。。

 

 

まずは これから・・・・

 

 

う~ん・・・

最初 意味がわからんかったけど、

よくよく 何べんも読んでみると、

あ!なるほどね~!

ちゃんと 心で感じて 行動しちょらんと

何をしても ええことにはならんし

思うだけで なんもせんのんも ダメ!ってことなんかねぇ?
(違うか?笑)

 

とりあえず、人の迷惑にならんように

心がけていきたいと。。。。笑

 

 

お次は これ!

 

 

これも 深い!!!

いい時ばっかりじゃないんよね~

その数日 一時だけでも

一日一日 頑張っていく。

花だけじゃなくて

わしら 人間も おんなじなんかの~?って 思うわ。

 

いや でも 今が一番 エエ時期なんじゃろうね~

すぐすぐ 暑くて暑くて たまらん 日々が やってくる・・・・はず?笑笑

 

 

 

そういえば 今年も 花見 行かんかったわ。。。

花見 仕切ってくれちょった 会長 おらんし・・・・

あ~ 怒られるわ きっと、元と 笑っちょるね。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/377-349bb514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |