バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お知らせ~!春吉ライド 2015

ツーリングなどで、お馴染みの川◯くんが所属??している   某サイクルクラブの方々の 催しものが次の日曜日の12日に とびしま海道で、開催されるみたいです!

 

 

↑ もらった チラシですが。。。。笑

 

参加申し込み等は不要みたいで、

参加費 1000円で 8つのチェックポイントを廻って

割引等 サービスが受けられるみたいです。。。。

 

天気えかったら、行ってみようかのぉ?って思うてます…

誰かおったら 連絡下さい。m(_ _)m

チャリ 積んでく事も可能なんで・・・・

先着◯名⁈にはなりますが…笑

どんなチャリでもええんじゃないんかねぇ?ママチャリとか… BMXはチョット辛いかのぉ∵ゞ(´ε`●) ブ

 

 

瀬戸内サイクルメデイア

↑ 詳しくは ここ 見てね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/378-fc70375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |