バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

とびしま 春吉ライド 2015

この日曜は

前にここでも言うちょった 春吉ライド 2015へ 行ってきました!

 

11136650_1573011042978588_2837627655901103313_n

左から O坪さん わし 宮本先生 川〇くん

岡村大橋の 県境にて (O坪さんより 拝借。。。)

 

なかなかの参加者の方々のなか

ふつ~うの格好で ちょっと 浮いてた?気もするけど・・・・笑

 

オモロー!な 一日を過ごせたことに 感謝!ですわぁ!!!

 

P1000067

真ん中の人が 御手洗出身の 『中村 春吉』さん!(もどき?かな笑)

 

P1000070

 

P1000072

まりちゃん!で 念願のお好み焼きも 食えたし!

 

P1000076

「わし、もう死ぬ~。。。」(宮本談)

P1000077

P1000078

P1000079

ナイスタイミング!で 写真も 撮れたし!!!

 

P1000054

O坪さんとこの 姫ちゃんとも 一緒に走れたし!

P1000082

いっち!も飲んだしー!

 

P1000083

こんなん貼ってから 走りました!

写真%202015-04-14%201%2025%2010

 

写真%202015-04-14%201%2024%2032

なんとか 完走もできて こんなのも いただきました!

 

瀬戸内サイクルメディアの皆さん

O坪さん、川〇くん ありがとうございました!

あ、宮本先生 おつかれー!また、行こうやぁー!


コメント

お疲れ様でした。

私も普通の半ズボンで本気モードのロディーの皆さんから見たら
変なおじさん(?_?)風で走ってましたヨォ~🎵(笑)

早朝の寒さと風で体が冷えてしまい体調がいまいちの上、昨晩の
トラブルで急遽「バイク仕様変更」でバタバタしてしまい余裕が無い
ライドになってしまい少し残念でしたが~最終的には4人+1匹で
サイクリングが楽しめて良かったデス!

次回はゆっくりと観光気分で楽しみましょう~(^^♪

お疲れ様でした~!

いやいや~!
O坪さんは 全然!大丈夫!ですよ~!
有名人!ですけん!!!
わしら二人は どこのポイント行っても、上から下まで 舐めまわすように 見られたもんです。。。。笑
まあ 慣れちょりますけど・・・爆
でも いっつも バイクで通るとこ チャリで!ってのも 新鮮で えかったです!
正直 久々に 前夜 寝れんかったくらい 楽しみじゃったですよ!笑


ホンマ 今度はのんびり ツーリングで!
温泉でも浸かって!ですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/379-271141d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |