バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

あめ。雨。アメ!!!

いや~ ようけ 降りましたね~・・・・

って まだ 今からも 降るみたいですが~???

もう 雨は ええです。

呉市は今日は 大変な一日だったですね~

店も 朝から 丸洗い!?しそうなぐらい 道路やら歩道に 『池』が現れてました。

が、なんとか 洗われずにすみましたが・・・・・

今日は 朝から 某「ダ○ロ●プ」さんの 新製品の勉強会?で 安浦へ行く予定でした!

ので AM10時過ぎに店から 「○岡くん」の車にのせてもらって出発しました。

こちらの市内も ひどかったのですが 広 川尻方面も すごいことになってましたよ~

SBSH02691.JPG

(↑ 広町 パー○ー○学の前 国道ですよ~ 片側2車線の・・・・)

SBSH02701.JPG

(従業員の方たちでしょうかね~???奥のほうには 車が数台 池の中?に・・・・・)

川尻のほうも 道路は 冠水 川は 氾濫 山からは 今にも土石流が出そうな勢いの 鉄砲水?が

いたる所から 吹き出てました。

これでは行くのはおろか 帰れないかも? ってんで 行くのを中止にして 店に戻りました。

後から聞くと 店の近くの 堺町や れんがどおりも 冠水されたらしく お店の方々が 後かたずけetc等など

大変なところもあったみたいです。

早く 雨がやんで カラッとした 夏に なって欲しいですね~!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/38-4d43beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |