バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

あめ!雨!アメ!ame!。。。。

4月も もうちょっとになりましたね・・・・

ほんじゃけど よう!降るわ!ホンマ!!!

もう 勘弁して欲しいわぁ・・・・

 

っても アメも降らんと いけんのんじゃろうけどね~

でも、この前 ラジオで 

「4月は 半月で もう一月分の雨が降っちょるんよ~!

今年は。スゴイね~!」

って 言っっとったわぁ

じゃけん もう ええじゃろ?笑

 

 

 

 

もう少しで あの日がやってくる。。。。

 

あいつが しゃべらんくなった・・・・

 

はぁ二年、まだ二年・・・・

それでも まだ あいつのLINEとかには メッセくれる人がおる。

ホンマ 有り難いことじゃわ

今でも ひょこっと 起きてきそうな 気がして・・・・

 

P1000891_20131031095716

スポンサーサイト

コメント

もう2年、まだ2年…忘れられんねぇ。思い出しただけでも辛いです。

あれから2年ズーマーエンジンスワップしてたら思い出すね 奴が喜びそうな感じにしてる完成したらズーマーで墓参りに行きます

Cafe33@おっちゃん
すんません・・・なんか。。。。

なんか どんくらいたったんかが 正直 わからんようになります。
わしが 冷たい?おかしいんですかねぇ?

でも どっかで 生かさしてもらってますけん!
笑ってね!

こま太郎
おったら 絶対!くれくれ!って言うとるじゃろうのぉ~!笑
わしみたいに!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/380-dce340e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |