バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

ゴールデンウィークも あ!っというまに 過ぎ去り・・・笑

気付けば 5月も 一週間が過ぎようとしてます。

 

バイクセンターくれも 年に 何度かの 連休をさせてもらって

前半 天気が悪かったですが 後半は天気にも 恵まれて

なかなかの休みを過ごすことができましたわぁ!

 

皆さんも ええ連休を 過ごせたんじゃろぉねぇ~?きっと・・・

 

今日あたりは しんどかったんじゃないんかねぇ?
長い休みじゃった人は?笑

 

次の連休は お盆かぁ。。。
あ!盆は 一大イベントが!!!
これが 成功したら とりあえずは ひと段落?かねえ?笑

 

 

 

さて 今月のお言葉!

まずは これだ!!!

 

 

 

あれ?わし反対かも???

感謝の想いで 手を合わせ

救いの心で 頭を垂れる   みたいな。。。。笑

↑ これじゃ 自分のためだけじゃん!爆

じゃけぇ ダメなんじゃ わし・・・・笑笑

 

今度から そのように します!

 

 

 

 

 

次は これ!

 

 

 

もう まさしく 現代に ぴったし!のお言葉!

後ろから 首根っこ 掴まれた!みたいな・・・・笑

 

物より 知恵!ですよね~?

でも 物も欲しいけどね。。。笑

いけんいけん!物欲を 切らんと!

いや 〇欲も 〇欲も 〇欲もじゃ!

あ~!どんどん 出てくる!

でも 便利な今も ええよね?笑

 

なんにしても 使っても 使われんように せんといけんね~!

モノには。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/381-1259d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |