バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

祝!当選???

昨日 封筒が届いてて…

 

 

 

開けて見ると・・・・・

 

 

 

 

なんと!この前 ここでも 報告した

『春吉ライド 2015』 のフォトコンテストの 記念品が!!!

 

 

 

後から 気づいたんじゃけど、

この 手ぬぐい 欲しかったんよね~!

また 行った時にでも。。。

って 思うとったんで ぶち!嬉し~~~!

 

またまた ご丁寧な お礼状と 

中村春吉さんの ご紹介文

お守りまで 同封くださって ました~!


瀬戸内サイクルメデイアの 皆さん!

ありがとうございました!

 

またの機会がございましたら ぜひ!!!

 

 

 

 

ps ちなみに わしが撮ったやつがこれ。。。

ちょうど お食事中でして・・・・笑

 

20150502031656ccc

 

春吉フォトコンテスト

瀬戸内サイクルメデイア

↑↑↑ よかったら ここも クリック!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/382-29505267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |