バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

10日は…

この日曜は…

 

 

 

朝からココへ…

 

 

 

 

毎年恒例の 安全運転講習会 のお手伝いに行ってきました。。。 天気も良すぎるくらい?のどピーカン!の中総勢約50名!の ご参加があり皆さん 汗かきベソかき笑ながら愉しく バイクに乗っておられました!

 

 

 

モチロン!白バイ隊員の華麗なテクニック!

も 参加者の注目の的!じゃったのは 言うまでもなく……(〃▽〃)ポッ 今回は なんか ドタバタとしとりまして……

写メも動画もありません…m(_ _)m ごめんなさい…

 

 

 

 

帰りには一応 母の日じゃったの 思い出して… 普段からあんまり行かない お墓のほうへと……

 

まあこれでちぃたぁ~許してくれるかねぇ?笑

 

 

 

で、そのまた帰り道にちょこっと寄り道して……

 

 

 

 

 

『ク れ』 って 見えん?

まあ 見えても わしひとりじゃね・・・笑

 

 

ちょっと 遅かったか。。。。^^;かも しれんけど。。。

 

ここも あいつと一緒に よぅ来たわ・・・・

なんじゃかんじゃと よぅ付きおうてくれたわ 笑

 

今日は あいつの 命日。。。。

もう 二年。まだ 二年。。。。

 

昨日 今日と ようけのみんなが 会いに来てくれてるみたいです。

ホンマ なんというてええか わからんくらい

 

感謝の気持ちで 一杯です。

 

この場をお借りしまして お礼を 申し上げます。

本当に ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

皆さんに 顔も見せん つまらん 親父で すいません。。。m(_ _)m

 

 

太希 元希も ぶち!喜んじょることと 思います。m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

つまらん「親父」じゃありませんヨォ!!

愛情たっぷりで一緒に遊んでいた姿を僕は見てましたから・・・

僕こそ元希君に何にもしてやれなかった~あれから2年なんですよねぇ。

cafe33@おっちゃん>>>

ありがとうございます。m(_ _)m


愛情たっぷりというか、自分が・・・笑

Oツボさんこそ たくさん!してもらってから

ホンマ 感謝感謝!です。。。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/383-830cd444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |