バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ギャング丼と大島へ。。。

先週は 今年こそ!恒例にしたい笑
バイクセンターくれ のツーリングで・・・・

周防大島の



写真 2015-05-17 11 37 20

 

ここへ

 

写真 2015-05-17 13 00 36

こんなもんや、

写真 2015-05-17 13 01 46

こんなもんを食いに行きました!

上が ギャング丼 (普通サイズ)

下が ギャングタコライス(これが普通のらしい。。。笑)

 

アロハ オレンジ ってとこに 行きました!

今回は なんと 二名!笑

みんな 野暮ようやら 体調不良?やらで。。。。泣

 

でも!行かんかったら いけんので・・・・

 

周防大島は だいぶん前に行ったことがあるくらいで

記憶がほとんどない・・・・

 

感想は・・・

 

いいとこです!ホンマ!!!

住みたいくらい!笑

 

写真 2015-05-17 11 45 02

 

写真 2015-05-17 11 45 20

 

天気もえかったけんかしれんけど、

ぶり!ええ景色!

写真 2015-05-17 11 46 17

 

アロハ オレンジのまん前の海岸

写真 2015-05-17 11 46 34

 

きれいな 海と砂浜

 

写真 2015-05-17 13 22 46

 

あ、デザートのコレ!

おススメ!!!

国産みかん蜂蜜を豆腐プリンにのせた、島のナチュラルデザート「テンジュリン」


アロハオレンジ×笠原養蜂場×生田豆腐店の島内3業者が力を合わせたものらしく

なかなかいける!

350縁なり!

ここのお店 なかなかの 評判店みたいで

11時オープンで

わしらが着いたんが 11時半ちょいで

すでに 満席!アンド 外で 1時間待ち!

 

でも 携帯番号書いとけば お席の用意ができました!って

連絡くれるし、

そのへんブラついちょけば すぐすぐ!笑

 

遅くても こんくらいには行ったほうが ええかも・・・・

 

味も ボリュームも サイコー!じゃったです!

 

ここから せっかくなんで 

「陸奥記念館」へと・・・・

 


 

写真 2015-05-17 14 55 41

もっと ええ顔しんさい。と、いわれました・・・・ハイ。。。

 

写真 2015-05-17 15 00 39

記念館の前の海岸より

たぶん 一番向こうに見える島は 倉橋島   のはず。。。

 

 

なんじゃかんじゃと 夕方前まで 大島におったりして・・・・笑

 

帰りに 岩国と大島の間で

行きに見つけちょった レアい バイク屋さんを 覗き見て。。。

 

写真 2015-05-17 17 06 45

 

写真 2015-05-17 17 06 48

 

写真 2015-05-17 17 06 56

 

二号線で 帰路に・・・・

 

西バイにのったところで

また ちょっと寄り道して。。。。笑

 

写真 2015-05-17 18 23 55

 

写真 2015-05-17 18 36 04

9689coffee さんへと コーヒー呑みに。

店主の ごーやくんも おりました!

 

最後に うまいコーヒーで 締めくくった ええ一日じゃったね~!

 

今度は みんなで行こうやー!

ほんで 大盛り!に挑戦!する?笑

 

本日の総走行距離 約290k

 

 

ポン! お疲れした!

IMG_0774


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/386-dd36f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |