バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ワルさくな。。。

うちの店に来たことある人なら知っとると思いますが…

 

  ↑ こいつ笑

名前はタクちゃん!

 

正式名は タクト、って名前なんじゃけど…

 

うちに来た時には、男の子ってことでやってきたんで、太希元希が、タクトにする!って名前付けて…

でも、しばらくしたら 卵産んでて…σ(^_^;)

ありゃ!あんた女の子じゃったん?ってことで、今更 名前変えるわけにもいかず……

で、タクちゃん!ってことで一件落着!笑 で、そのタクちゃん!すげ~ワルさくなやつでして…

 

  こんなになって、ぶら下がってるオモチャを……

 

↑ 月に何度か こんな風にバラバラにバラすんです……σ(^_^;)

写真でわかるかなぁ?? キーホルダーによく付いてる輪っかにクサリを通した木のオモチャと鈴をカゴにぶら下げてるんじゃけど、クチバシと脚?で器用にバラすんですよー!

で、バラしたものを 水入れの中に着けているという。。。

取り上げたら?と、言われるかもしれんけど… コレが結構お気に!のものみたいで、ヒマさえあれば、鈴の中にアタマ突っ込んで!ピーピー やってますわ。。。 しょうがないので、また 組み立ててぶら下げてやりましたわ。。。

 

 

 

わしの時たまのお仕事の一つです!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/388-32b4d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |