バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

気がついたら もう7月もすでに5日が過ぎようと。。。笑

梅雨明けも もうちょっとなんじゃろうけど、

はよー夏!にならんかね~?

ワシ的には夏より 冬のほうが なにかと 都合がええんじゃけど・・・笑

まあ 夏もすきじゃけど!!!

夏には 夏にしかできんことが ようけ あるもんね~!

ビールもうまいし!笑 それかい!って言われそうじゃわ。。。爆

 

 

さあ!今月のお言葉!

まずは コレじゃあ!

 

IMG_7658

ホンマじゃ。。。

あんなドロドロんとこで あんなに きれいな花が咲く

人生も おんなじ。。。

でも、足元気にしたり

周りを気にしたり、背伸びしたり・・・・

ついつい 楽なほう 綺麗なほうへと行こうとしたり。

わかっちゃいるんじゃけどね~!笑

コレがなかなかね。。。

 

 

お次はこれ!

 

 

IMG_7659

 

なるほどね。。。

不満を語る人=== 言うことで 自分が楽になる。自分の気が晴れる?

             でも、言うたことで ちょっと後悔、周りもちょっとさえん?か     
             なぁ???


夢を語る人==== 言うことで 自分も 周りも 楽しくなる。

             みんな ハッピー!!!笑

 

かねぇ?
わしの 思うのんわ こんな感じかなぁ?

やっぱし!楽しくないと いけんよね~?

人生 一度きり!じゃもんねー!

 

今月も がんぼったれ!て 行きましょー!!!

 

IMG_7666

先週の 木曜の夕方 かるが浜公園のちょい先で。。。

ぶり!キレイじゃったー!みんな 見た?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/394-7b39877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |