バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

飲んで、飲んだ!?んで、ちょこっと。。。

この週末は 仕事終わってから ちょこっと 楽しく!笑

 

IMG_7654

久ぶりに 二〇作さんとこへ・・・

居酒屋メニュー 増えてたわ。笑 いつの話じゃ!って言わんとってや。。。

 

IMG_7656

ほんで ココへも!

 

IMG_7655

なんかわ 忘れた!笑

あ、下のコースター カープなんよ~!

わかった?

IMG_7657

この日一!はコレじゃ!!!

 

見たことないわ!

オロナミンCが そのまんま!ササッちょるぅー!!!笑

ビンの中身 そのまんま はいっちょるけん、

飲みにくいわ こぼれるわ! はぁ 飲まんわ!ワラ

 

いろいろ 話したり 隣におもろいやつ来たりして・・・・

 

 

なんか 久ぶりに 笑えた気がしたわ。。。

あんがと~!

 

 

で、日曜は・・・・

 

IMG_7597

ココやら、

(あ、写真は先週の天気のええときのね。笑)

 

IMG_7663

 

IMG_7664

 

IMG_7665

こんなとこやら・・・

ここは 上からは よぅ見てるけど

ここへは お初かもしれん。。。笑

天気ええ時に もっかい 来てみよーっと!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/395-da2175e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |