バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

仕事終わりに…

昨日は仕事終わってから

いつも ぶりぶり(笑)お世話になってる

某クルマやさんの 専務さんの お客様のとこに

バイクの納車へと 広島市内へ。。。。

 

専務さん!いっつも ありがと~ございます!

また! よろしくでーす!m(_ _)m!!

 

 

 

無事 納車して 帰り道に・・・・

ラジオ聞いてると、カープが!!!

負けてるみたい。。。。(泣)

 

 

 

外から 顔晴れ!っと言いながら・・・笑

クロダさんが投げてるんじゃにね~!

記念切手も発売されたんじゃにね~。。。

 

残念ながら 負けたみたいじゃけど・・・(泣)

次は!勝つ!!!

 

 

帰りに 坂んとこで。

ここだけ見ると 都会みたいじゃろ?笑

好きな景色のひとつですわ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/396-bd901a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |