バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

これで、一通りは。。。。

最近 また チャリに乗ることが オモろくなって?笑

ちょいちょい 乗ってます。。。。

 

この前の休みには 

 

IMG_7703

ここへ、

天気は いまいちじゃったけど

やはり 観光の方や ちょい休憩?の人やら、

駐車場は ほぼ 満杯!でしたわ。。。。

 

 

IMG_7704

 

IMG_7705

 

 

IMG_7706

展望台?のとこから。。。

こっち方面の景色って  

なかなか 観ることないかと思うんじゃけど、どんな?

 

 

ココの橋

わしには 珍しく 開通したときから 結構 はまってる 橋でして・・・笑

 

開通前の渡り初め?の時には 歩いて渡り、

 

その後も 何度も 渡るという。。。。笑

 

 

IMG_7707

橋の上の 歩道から。。。(呉市街地のほうね。)

 

IMG_7708

元祖!音戸大橋を みる!!

 

ここは 元希とも 渡った 思い出の場所でもあり。。。

ある意味 辛いとこでも あるんじゃけど、

その後 ええ思い出にも。。。

 

今は 時たま 来んと いけんような?笑

 

まあ 数少ない とっておきの場所のひとつですわ。

 

今回で 渡る手段 としては

全ての手段を 制覇!したかのぉ?って

 

まあこれからも 渡らして もらいますけどね~!

 

 

 

オマケ。。。

 

夕方 やったぜ!むらかみ (ナイス ムラカミ ね。笑)

に 買出し行って

レジで お金 払ったら!!!

 

IMG_7710

みごと! ぞろ目!!!

すごいじゃろ!笑

 

ただ、そんだけじゃけど・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/397-07a56627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |