バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

うじな潮風フェスタ!

この前の土曜日 仕事終わってから

隣の 橋〇くんに 誘われ

『うじな 潮風 フェスタ』 なるもんを 観に ちょこっと行ってきました!

IMG_7731

 

どうやら 昼くらいから いろいろやってたみたいなんじゃけど、

当然 仕事中なんで 行くわけにもいかず。。。笑

 

まあ お目当ては 19時半からの

「バンバンバザール」 と

「六角精児バンド」 じゃったんじゃけどね。。。

 

IMG_0827

バンバンバザール

IMG_0834

六角精児バンド

 

IMG_0843

この人が六角精児さん

 

見たことあるじゃろ?

俳優さんですよ!

電車男 や 相棒 とかに 出演されてる人ですよー!

こんな バンド活動もしとったんじゃね~!

 

この方 結構 かっこいい 生き方してると思うんじゃけど・・・・

わしだけ?笑

 

 

 

 

なんか 去年のここで バンバンバザール 観てから

橋〇くんが ハマった!らしく・・・

 

おもろいけん!観に行かんか?て 誘ってくれて

 

わし 個人的には 六角精児バンドのほうが 気になってたりして。。。笑

 

でも 結果! どっちも おもろかったぁー!

 

聞いたことある 曲が多くてから、

こうやって初めて聞いたはずなのに

全然!そんな感じがせんかったわぁ!

IMG_0845

IMG_0836

 

IMG_0837

 

ステージの前の会場のみんなも

ぶち!楽しそうに お酒なんぞ 飲みながら 聞き入ってましたわ!

 

わしらは バイクじゃったけん、飲めんかったけどね。泣

 

IMG_0847

最後は セッション?も してくれてから、

なんか いっぺんに ファンに なりましたわ!

 

IMG_0848

 

IMG_0849

 

どっちも しゃべりも 歌も おもろい!

それに なんというても

ご本人らが 一番!おもろそうなのが こっちも おもしろいわ!笑

 

 

ここの 宇品の 広島みなと公園の中の

会場は 他にも グルメな屋台が ようけ出とりました!

 

時間の都合上 食ってませんが・・・・笑

 

IMG_0850

 

IMG_0851

IMG_0852

IMG_0853

どれも うまそうじゃったー!

 

IMG_7732

IMG_7733

風が気持ちよくて、ちっちゃい子から、

何歳じゃ?って ダンディな おじいちゃんたちが

愉しそうに 飲みながら 食べながら

あちこちに おられましたわぁ

 

IMG_7734

IMG_7736

IMG_7735

IMG_7738

IMG_7737

こんだけの イベントが タダ!
いやぁー! 来年も 来よう!来よう!

たぶん。。。。笑

 

いやあ ええのに 誘ってもらったわ!

感謝 感謝!ですわ!!!

 

なんか わしにない らしくない?笑 経験さして もらった!気がする。。。

 

ほんま 潮風が気持ちえかったぁー!!!

 

橋〇くん!ありがとー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/398-6321fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |