バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

みんなで行っとく???

再来月の9月に

同級生が 呉で ライブやります!

 

IMG_7877

 

9月5日 土曜日

場所は 呉ビールでおなじみの

海軍さんの麦酒館

開場 18時

開演 19時から

料金 2000円プラス飲み物一杯ご注文ください。。。(いっぱい!じゃないん?笑)

 

先日 同級から チラシ ポスターなどなど

もらったんで 早速!貼っといたけんねー!

 

IMG_7873

↑ 一番 目立つとこへ・・・笑

 

ちょっと前に アルバムも 出したみたいなんで

そっちも よろしくです!

 

ん?わし?

もちろん!買うし! 聞きに行く予定。。。
土曜・・・19時からなら なんとかなるじゃろ?笑

 

o0480064013378597157

新聞にも のってたわぁ!

やるねー!

 

聞いたら おもろい呉!の歌とかも

あるけん、お時間のある方 ぜひ!!!

 

詳しくは・・・

足立ゆき子のつづれおり

ココを見ちゃってや~!よろしくです!

 

 

 

 

 

オマケ。。。。

 

土曜は 仕事終わって 広島市内へ 緊急出動!笑

っても 遊びにじゃないよ、お仕事で。。。

 

でも 宇品の花火大会じゃってから

人も車も 自転車も!ぶり!多かったわぁ

 

IMG_7882

 

IMG_7883

 

IMG_7884

 

IMG_7885

 

IMG_7886

 

IMG_7887

待ち合わせのとこで

ちょこっと見えたわ。

 

IMG_7888

わかるかねぇ?

この人!ちゃり!!

中国かぁ 思うたわ!

(あ、行ったことないけど・・・笑)

ホンマ 久々に あがいな 渋滞 はまったわ!

 

 

IMG_7889

信号変わっても 動かんし~!

 

まあ 花火見れたし えっか~!笑

 

あ、でも 今年は結局 土曜夜市 行かれんかったわ。

なんか 工事しちょるけん 今年は はぁないんじゃってよー。

残念。。。

 

でも 今週の土曜は 呉の花火大会!じゃね!

天気 えかって みんなで 観れたら ええね~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/400-cdb173a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |