バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

8月にも入り

皆さん、暑い!アツい!!熱い!!!日が

続いちょりますが・・・

熱中症なんぞにならず 元気にお過ごしでしょうか?

 

わしはなんとか 汗かき ベソかき!笑 で

今んとこは 大丈夫ですが。。。

 

まだまだ アッつーーーい!日が 続きそうですが

水分ぶち!とってから、しっかり!バテんようにせんとねー!

 

 

では 恒例の 今月のお言葉を・・・・

 

最初は これだ!

 

IMG_8011

 

ご先祖さまは いのちの源

掌(て)を合わせれば 今が輝く

 

自分が 今 こうして おるんは

ご先祖様が おったからこそ

そのご先祖様に 掌を合わせて お祈りすることは

結局 今の自分に かえってくる。。。という・・・・

 

ご先祖さまのご供養って

実は 自分のためでも!みたいな

人のためじゃなく 自分の!じゃったんじゃね~!

 

こりゃ 墓まいり行ってから

墓 磨かんと いけんわぁ!笑

 

あんがとー!

ご先祖さま!!!Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

続いては コレ!

 

 

IMG_8010

昨日はもどらない

明日は来るかどうか わからない

 

ホンマ その通りじゃ・・・・

昨日はもどらんのんは みんな わかっちょるじゃろうけど

明日は来るかどうか・・・・っての

あんがい 思うちょらん人

多いんじゃないんかね~?

 

ホンマ 明日が 絶対!来る!って保証は

どこにも ないけんねぇ。。。

あ、 なんか 悲しい さえん話しに なってきたけど・・・

 

そんな マイナスにばっか

考えんと、一日一日をちゃんと 生きよう!

って ことじゃあ ないんかと。。。

 

わしは 思いました。。。。

誰も 死ぬこととか

わかっちょるやつ おらんしね。きっと・・・笑

 

 

さあ 今月も がんぼったれ!て 

いきましょーーー!!

 

 

 

 

かりゆし58   オワリはじまり

 

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

親友と語りあったかい 燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような 出来事に出会えたかい

かけがいのない時間を胸に刻み込んだかい・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/402-11b5e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |