バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お盆、ぼん、ボン、bon…

いや~
毎日 アツいですね~!^^;

汗でべとべと、じゃなく

びったんこ!に なってますわ!(笑)
んでも 全然 痩せん!という。。。笑笑

 

まあ 雨が降って なんも できんよりは

ええんかね~?

 

昨日は 天気もえかったんで

ちょっと 早めに起きて

島にある お墓に 年に一度か二度!の

ご奉公へ。。。

 

朝 早めに行かんと

里帰りや 海水浴の人らの クルマで

ぶり!混むけんね~!

 

まあ 第二音戸大橋できてからは

だいぶ ましになったみたいなけど。。。

 

 

飛渡瀬と 沖美のほうにあってから

帰りは ちょっと 時間もあったんで

この前 原ツーで 通った 逆道を 廻ってみようと・・・・

 

 

 

 

 

がんねの近くの 美能の漁港

 

ここの近くに きれいな 砂浜の ビーチ見っけた!

クルマでも ちょっと きびしーかもしれんけど、

結構 ええかも!

今度 みんなで 行ってみようかね~?

 

山ん中に カフェもあったけど、

一人じゃ無理!笑なんで・・・

場所だけ 確認。。。

ここも 今度!笑

 

 

沖美町高祖

県道36号線のあたり

 

近くに この前行った

あなご丼の お店 合正ガーデン さんが!

ここも スルーで!笑

 

奥に 宮島が見える。はず・・・

 

宇品港のあたり

ガスってて 見えんか?

 

帰ってから

 

b6121334559c9ce9fa9fc7e381cab059

久ぶりに こんなの食べて

休憩してから。。。

 

今度は 熊野方面へ。。。。

墓参り 三ヶ所 廻ってきましたわ!

 

あ~ ええことあるんかな?笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/404-f5ebcabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |