バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

みた!みて!買って!笑

昨日発売された わが町!自慢の 

くれえばん さんに!!!

 

↑ コレね!

今月号の表紙!!!

 

 

の、89ページに。。。

 

先日の 同期会の記事が 

掲載してもらってます!

わしがどこに おるか わかるかねぇ?笑

 

 

前々から 今回は ちょっと気合!いれて

いろいろ仲間らと やってきました。

 

なんとか 人数のほうも 公約?どおりに

達成!したしー!

ほんま ええ記念になったんじゃないかと。。。

 

いっつも 小言(笑)言われちょった 先生にも

「よぉ やったの!」

って、褒められたし!!!笑

 

えかったんかなぁ?って・・・・

 

 

あと、おんなじ 号に、

 

16ページね!

 

 

同期会ん時も 一緒じゃった

足立ゆき子の 記事も!

なんと!二カ所も 載っちょる!!!笑

 

こっちも ちゃんと見ちゃってやぁー!

で、時間の有る方 一緒に 行こうやあ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/407-57e29cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |