バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

祭り!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

いや~ 久々です・・・・

な~んか 何にもせん?日々で 何を書いたら?ええんかが・・・・

で 昨日 おとといは 呉 の祭りでした

 P1020402.JPG

呉 亀山神社 正面入り口

右手のテントは かの有名な おもしろお化け小屋?です!

ちょっと 高いかの~???(大人500円 小人400円 じゃったはず・・・・)

P1020399.JPG 

神社下 スクランブルより  (ちょい人出が少ないかの~??)

ちなみに 10日 午後5時ごろです

P1020400.JPG 

本通り 四つ道路側より 

↑この中に 知り人が・・・・

P1020401.JPG 

ちょい ズームで・・・・(下からみると 結構多いよ~な感じでしょ!)

当然 いがもち!(呉名物)ゲットしました!

今年は B1グランプリ 1位になったシ○コ○ホルモンの店もあって 結構売れてたみたいです

食べたけど・・・・(すぐそこの ○わのほうがうまいよ~な気が・・・・

次は 来月3日の 小祭りですね~

小祭りっても 小さいわけではなく このあたりでも あちこちで 祭りがあり やぶ(この辺に鬼)がうようよして 祭りの雰囲気は このほうが あるかも・・・・

みんなで お出かけしましょう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/41-dab10531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |