バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ツーリングぅぅぅー!

来月 ツーリング 行きますよー!!!

川◯くん いつも あんがとー!

詳細は ↓↓↓ こちらから。。。。

原付きは ちょい きびしーかなあ?

高速 有料道路は 通らないんで 可能は 可能じゃけど・・・

二人乗りも オッケー!

 

 

みんなで 太平洋に叫ぼー!笑

スポンサーサイト

コメント

il||li _| ̄|⑥ il||li

残念ながらダブルブッキング

ちょい無理ですなぁ!

『寒風トンネル』越えで愛媛~高知入りですネェ。
(川が透き通っているので感動です!)

流石にXR50モタードでは無理ですねぇ。
楽しんで来て下さい~(^^♪

マジっすか?

みやもと>>> マジかぁー。。。

残念じゃのぉー・・・・

無理っすかぁぁぁぁぁ

Green-Man>>>ルートは ピンポン!

たしかに、ちょっとキツイかもしれんですね~。。。

何年か前に 途中まで モンキーで行きましたが

途中 熱ダレ?みたいになってから。。。笑

ちょっと 強行軍?になりそうですが

愉しめたらええかと・・・・

あ、大きいのおるんで 二ケツとかも?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/410-f82554ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |