バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

週末のいろいろ。。。。

はあ 今日から 10月で・・・・

今年も 残すところ あと3ヶ月で。。。

 

呉の祭りに 小祭に

クリスマス 年末と あっという間に 今年も終わる。。。笑

 

先週末から 雲や 空やら 中秋の名月やら

スーパームーンやら、毎日 空 見てたよぉな気が・・・笑

 

天気も まあまあ えかったけぇ みんなも 見れたんじゃないんかなあ?って・・・

 

IMG_0933

 

IMG_0937

ルート31 前から。。。

ここの景色 結構好きなとこの一つです。

 

 

IMG_0959

ここは 秘密の場所で・・・笑

わかる人には わかるはず!

 

 

IMG_0978

27日の中秋の名月!

 

IMG_0989

翌日の スーパームーン!

この日のほうが まんまるじゃったねー!

 

IMG_0990

デジカメで 最大ズーム!

まあまあじゃろ!

 

今から 寒くなってくると

夜空がキレイに 見えるよねー!

昔 理科の宿題で 星座見るのは いやじゃったのに・・・・笑

 

みんなで 天体観測しながら 飲む!ってのも アリ!かねぇー?笑

焚き火しながら・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/411-7bb1908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |