バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

朝陽を見ながら出て、夕陽におされて帰る。。。その2

行きしの 道中で。。。

 

P1000483

 

P1000486

 

P1000487

早起きすると こんなに ええもんが見れるんじゃねー!

また 見にきたいもんじゃわー!

 

 

P1000489

久々に キレイな 朝陽を浴びながら・・・・

お日様に 感謝じゃねー!

 

P1000491

 

P1000493

バラバラに見えますが 

実は 一個団体です!笑

 

P1000494

 

P1000496

ん?
なんか こんまい船?が???

 

P1000495

がんばって! お父ちゃん!!!

 

 

P1000497

 

 

IMG_0999

 

IMG_1000

 

IMG_1001

一人 たそがれる KAWA上くん・・・笑

きっと今日の段取り?を考えてくれてるんじゃろぉね~
いっつも ありがとうです。

 

IMG_1003

 

IMG_1004

 

IMG_1005

来島海峡大橋の手前には 早くも 釣り船の 団体さんらが・・・・

 

 

IMG_1007

 

IMG_1008

いつものごとく 大橋の下を くぐっていきます。

 

IMG_1009

 

 

IMG_1011

 

IMG_1012

 

IMG_1015

ん? 

なんか デカイのがこっちに向かってきちょるよぉな???

 

IMG_1017

 

IMG_1019

バカデカイ!コンテナをよぉけ積んだ タンカーでしたわ。。。

 

 

またまた つづく・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/414-46f5e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |