バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

朝陽を見ながら出て、夕陽におされて帰る。。。その3

ミーティングで 自己紹介も 終わり

給油で ちょっとした 笑いも あり!で

和やかムードの中 出発しました!

 

P1000509

 

P1000511

今治市内を抜けて、

「寒風山トンネル」 目指します!

 

P1000514

 

P1000515

だんだん 陽も高くなってきて

ちょっとずつ あったかくなってきて

景色も 良く見えるように なってきました。

 

 

 

この 寒風山トンネル

四国山地をまたいで 西条市から 高知市へと 続く峠道で

結構急な 勾配がありまして・・・・

 

タンデムのが ちょっと 気にはなりましたが

なんとか みんなとおんなじように 走ることが できて。。。

 

 

 

P1000512

石DAぽんちゃん

 

P1000513

富HARAくん 

 

P1000516

NAGA岩さん 

 

P1000517

ITA橋くん 

 

P1000518

SIN村さん 

 

P1000519

KAMI地くん 

 

P1000520

たろぉさん&清水たー

 

P1000521

KAWA上くん 

 

やっぱ!峠道!!!

みんなの写真見たら わかるように 結構な 快走路!

みんなで 楽しく 走れましたわぁ!

 

P1000524

寒風山トンネル

これが 約5キロ続きます!(休山トンネルの倍くらいかな?)

 

P1000526

 

P1000527

 

P1000528

トンネル越えて 最初の休憩地

道の駅 木の香

P1000529

さすが!こんだけ 天気がええと

すごい バイクの数!

 

時間的に 順調なんで

わしの リクエストに お答えしてもらって・・・・笑

 

ちょっと わき道へと。。。。

 

IMG_8378

 

 

IMG_8376

高知といったら 映画やドラマとかで おなじみの、

 

そう! 沈下橋です!!!

来てみたかったんじゃあー!

 

IMG_8377

 

P1000539

 

IMG_8379

 

 

 

 

P1000531 

記念写真をもちろん!撮って!!!

 

 

P1000536

みんなに言わんと寄ったんで サプライズ?てきな???感じで

えかったんかなぁ?って

 

みんな ええ顔!しちょる 思わん???

 

 

さあ!もう一息です!

出発しようとしたそのとき。。。

 

 

P1000537

ん?

なんか ある?

 

P1000538

オーマイガー!!!笑

たろぉさんのブーツがぁぁぁぁぁ

パンクなブーツが リングシューズにィィィィィィ!!!笑

 

まあ 旅に ハプニングは つきもんです。笑笑

 

またまた つづく。。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/415-51067e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |