バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

朝陽を見ながら出て、夕陽におされて帰る。。。その4

沈下橋から 集落をぬけ、町に入り

ようやく 「須崎」という 地名が出てきて・・・・

 

P1000542

 

P1000545

着きました!

「鍋焼きらーめん まゆみの店」 さんです!

 

P1000544

なんか ご当地キャラ?みたいなんも あるみたいで。。。。

 

時間は ちょうど お昼時じゃったのもあってから、

お店の中は いっぱい!

で、待ってる人も 何人か。。。。

 

P1000543

しばし 休憩もかねて 談笑中?です。。。笑

 

10人 いっぺんには 無理なんで 入れる人数から 入りました。

 

P1000546

わしが入ったときには もうこんな感じで・・・・笑

 

P1000549

 

P1000550

お店の中は こんな感じです。。。

 

P1000551

↑ けして 地元の作業員の方々じゃあ ございません!笑

 

IMG_8381

きましたー!

鍋焼きらーめん 大 しんじょうくんset

700円 + 200円 なり

オリジナル 缶バッチ付!

 

P1000547

これです!

口の中の 上のあたりを ちょっと ヤケドしながらも 完食して・・・・

 

すぐ近くの 道の駅へ。。。

P1000553

 

P1000552

 

P1000554

 

IMG_8382

ここまで 来たら アイスクリン じゃろぉー!

さっぱりで 美味かったぁー!

 

もう少し ゆっくりしたいとこじゃけど、

帰りがあるんで 足早に ここは 退散しました!

 

ここから 某漫画でも 有名な

『横浪スカイライン』 を 通って

 

P1000556

 

P1000558

 

P1000559

 

P1000560

 

P1000561

 

もちろん! ここでも 記念写真を。。。。

 

 

P1000563

 

P1000564

天気良くて サイコーじゃったですわぁ!

P1000565

下のほうには 砂浜も ありますが

あんま 見えんかったねー。

 

でも 気分だけ シャコタン☆ブギの ハジメとコージで!笑

ん? こまちゃんかぁ?笑笑

 

 

ここから ひたすら 北上!

途中 給油タイムして

 

 

 

朝 来た 山越えを また 通って・・・・

 

帰りは 

IMG_8383

道の駅 633美の里

 

ここで 最後のトイレタイムをして

 

寒風山トンネルをぬけて

無事今治港へ 到着することが できました!

 

時間も 予定通り!

なんと いうことでしょー!!!

P1000572

 

17時40分発 岡村島に 乗船

19時 到着

 

ここまできたらもうちょいです。

 

とびしま海道~安芸灘大橋を 渡り

大橋を渡った ところで みんなと お別れをしました。

 

朝一から 遅くまで 皆さん お疲れさまでしたー!

 

また! ご一緒できたらええねー!っと 思います!

 

今回も 無事故 無違反 で

楽しく過ごせたことに 感謝ですわぁー!

 

ほんまに お疲れさんでしたー!

 

総走行距離 365k

 

IMG_8390IMG_8391


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/416-faef7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |