バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

10月もはぁ中頃に さしかかってきちょって・・・・

亀山さんの 祭りも終わってから

今更ジロー!(古!笑)じゃけど。。。。

 

今月のお言葉!

 

まずは コレだぁー!

 

 

『あなたの側に いてくれる人に

  感謝の心を 伝えていますか』

なかなか できてないんじゃないんかなぁ?って

当たり前!って 思うと なかなかねー。。。。^^;

 

わしも ちゃんと 思っちょるけんねー

そんなに おらんけど・・・・笑

 

でも、感謝されるやつに なりたい!

っと思う わしでした。。。。m(_ _;)m

 

 

 

次は コレだー!!!

 

 

 

 

『 光るのは 顔ではなく 顔つき 』

 

最初 見たとき

『顔」 が 『頭』 に見えて・・・・笑

なんてこと 言うちょんじゃ!って 思うたら 顔じゃったわ。。。。笑笑

ごめんなさい、バチ当てんでください。Ω\ζ°)チーン

 

顔つきかぁ・・・

 

わし 顔はいっつも テカっちょるけど

汗かいて・・・・笑 ダメか・・・

 

顔つき 光るよぉに 頑張るかぁー! いや 顔晴れ! わし!(^_^;)

 

 

 

 

 

今年も あとちょっと。

 

小祭があって 12月 なって

クルシミマス笑 がきて 年末なって・・・・

 

マジ 頑張ろ。。。笑

みんなも 風邪などひかんよぉに お体 気をつけてー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/417-73b77f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |