バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今年最後のグッドライ……

昨日の日曜日は、、、、

 

またまた 早起きしてから・・・・

 

 

 

IMG_8425

 

今年 何回 見たことじゃろか??? この山も。。。笑

 

 

 

ココで… (この オブジェも・・・笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のグッドライダーミーティング!がありました。。。

 

今年も 計3回 開催することができて

微力ながら 3回とも お手伝いをさせてもらうことが できました。

 

 

 

 

今回も 県警の白バイ隊員の ご指導のもと、

 

 

法規履行走行 (みやすく言うと 免許取るとき、最後の検定する感じ。。。)

 

 

課題走行>>> リヤ ホイールトライ (リヤホイールだけをマークに踏ませる)

           コース スラローム (パイロンスラロームのちょい長いバージョン?)

           ストレート ブリッジ (一本橋)

 

           ブレーキング

 

などなどを 一生懸命! 練習 されました!

 

皆さん 普段できない いい経験されたんじゃないんかなぁ?っと 思います。

 

こtれらが 広島県では なんと! 無料!で 受講することが

できるんですよー!

 

もし、興味のある方 来年も 開催予定ですので

わしのほうか

『広島県 グッドライダーミーティング』

で 検索してみてください!

 

 

 

IMG_8431

 

IMG_8432

 

IMG_8433

 

IMG_8434

 

IMG_8444

白バイ隊員の方の デモ走行の 一コマです。。。

 

IMG_8436

凛々しいですねー!

公道で 会ったら イヤかもしれんけど。。。笑

 

 

 

 

IMG_8446

 

今回は 雲ひとつない 快晴のもと

いい一日を 過ごすことができました!

 

朝は ちょこっと 事件?手違い?が あってから

バタバタしましたが・・・・

なんとか つじつま合わせることが できたんかなと。。。。笑

 

 

 

ご参加された 皆さん 

お疲れ様でしたー!

また! お会いできることを 楽しみに しちょります!!!

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

今日は 白バイの方々も

練習?審査??みたいなんを されてました。。。

 

なかなか 激しいことされてましたよ。。。

中には 女性隊員の方も 数名・・・・

 

IMG_8447

 

IMG_8448

 

注。。。 お世話にならんように せんと いけんねぇー(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/421-41d799a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |