バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

オリオンビール 飲みたくなった。。。。

昨日の夜は オリオン座流星群の

絶好のチャンス!ってことで・・・・

 

我が町 呉の 名峰 灰ヶ峰へと 行ってみましたー!

『クれ』

って 読める?笑

 


IMG_1215

 

IMG_1201

 
皆さん ご存知の ボールのオブジェも!笑笑
 

 
駐車場は 満杯!

カップルや 家族連れ

友達以上 恋人未満?などなど・・・笑

 

ようけ 天体ショーを 観に来とられましたわぁ
 

 


星の 写真は 撮れんかったんで・・・・

 

昨日は 12時前には お月さんが 姿を 消して

天体ショーを 見やすくしてくれた みたいでから。。。

 

消えるちょい前にはこんな 色に、、、



IMG_1219

IMG_1220

 

さすが 山の上

下では 見えにくかった 星も 結構 見えて

 

おかげで 流れ星も 1時間半くらいの間に

10数個は はっきし!確認できましたわ!



流れるたびに 若い子らの 歓声があがったりして・・・・笑

 

 

行き帰りの 道中ちょっと怖かったのは ナイショじゃけど。。。。笑

音楽 ガンガンかけて 大声で 歌いながら・・・・笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/422-b576403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |