バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

こんくらいしか。。。

昨日はお昼に高校の同窓会?の集まりがあってから…

また、ココへと…笑

 

 

 

来んときには 全然来んのに・・・

来るったら なんべんも来とる気がするわ。。。笑

 

 

大先輩がたばっかし!笑

でも、知り合いもおったりして、

何人かのかたとも お話させてもらうことが できましたわ。

 

ひとつびっくり!

なんと!同窓生の中に 女の人が!

わしらの 15個下じゃったかな?笑

その年代の子らは さぞかしえかったことじゃろぉのぉー?ってね。。。笑

 

総勢 120人弱?
和やかに 楽しく お話されて 

皆さん 二次会へと 消えて行かれました・・・・笑笑

 

 

 

 

 

そしてそれが終わったら、ココへ…

 

 

 

 

 

今年で最後なんで…

しっかり見とかんとね。。。

一応、毎年来たんかなぁ?笑

 

 

 

 

あ、コレも毎年恒例の。。。

 

 

今年は 痛かったわ。。。(泣)

ホンマ 声出そうなかった!笑

若い キレイそう?な 看護師さんに 当たったのに。。。(そっちかい!笑)

 

 

 

同級と その子供たちと 遊んでもらいました!

↑ 三姉妹 唐揚げくん 食べながら

フィーリングカップルを 楽しそうに 見てます。。。笑

 

あ、この ステージ上に わしの愚息が 写っとるのは ナイショで。。。笑

 

最後の花火まで、って思うちょったんじゃけど

雨降ってきたし、寒いし、で

 

暗くなるころ 退散しました。。。。

 

 

太希、高専のみんな!

お疲れさんでした!

雨も ギリ!もったみたいで えかったのー!

 

 

献血 なんか ポイント貯まったらしく

温泉のもと もらいました。

しばらく 温泉三昧できるかのぉ?

本物の温泉に 入りたー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/424-f7823960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |