バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

Enjoy Honda 2015

今年も 行ってきました!

IMG_1307

 

『Enjoy Honda 2015』

年に一度 広島で開催される ホンダのお祭り!かな?笑

 

チケット 某車屋さんの 営業の方から 頂いて 無事 行ってきました!

 

IMG_1300

今回の キャッチフレーズ?

『スポーツが好きだ。』

 

 

 

IMG_1258

シビックタイプRやら、S660カスタマイズ車やら

実際に 乗って 見て さわって。と できちゃいます・・・

 

IMG_1259

今回 初めてじゃないんかな?

ホンダデザインの 生まれる元になる

HondaDesign MiniDesignStudio のブース

 

IMG_1297

 

外には もちろん!二輪車の 展示ブースも あります!

IMG_1298

ここには 最新人気車種が 勢ぞろい!

どれも 跨って 座って さわって し放題!笑

 

IMG_1299

四輪も もちろん!

 

特に 今回の目玉は、、、、

 

IMG_1278

これかな?
ホンダ F1の 元祖!とも言える 『RA301』

これの エンジン始動!

マジで 鳥肌もんじゃったですわ!







この音聴きながら、泣けてきそうになったのは
なんでじゃろか?笑



とりあえず、つづく。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/428-ac38fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |