バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

Enjoy Honda 2015  その②

今回 初めて 朝早い時間から 行ったんで

いろんな ブースの 最初のから見れそうじゃったんで・・・・

 

とりあえず この 有名人の人らを・・・ってことに

 

IMG_1271

HONDA MOTOR SPORTS CAFE の ブースです

 

ここに なんと!あの 懐かしの 『宮城 光』と

インデイドライバーの 『佐藤 琢磨』 がトークする!ってんで、

みんなが 陣取って 楽しい 話を 聞かせてもらいました!

 

佐藤琢磨選手は ともかく

宮城 光 も あいかわらず かっこE-!

ただ・・・ 最近の方には あんまし 知名度がないみたいで

ちょっと 残念じゃった・・・・笑

 

IMG_1273

 

IMG_1276

ホンマ やっぱし!車もバイクも好きなんじゃろぉーねー!

って 思いましたわ。。。

三人とも 滲み出とったわ。

IMG_1284

あとは 元祖 カブとか、

IMG_1283

 

IMG_1290

 

IMG_1291

ストライダー特設コースでは 未来のライダーたちが

オモロそうに 乗ってたり・・・・

 

IMG_1301

 

IMG_1304

 

ホンダデザインのブースの この女の人 

かっこえかったわぁー!
シールを上手にカットして、ライン作ってた。

わしのにも 貼ってくれ!笑

 

IMG_1305

ホンダテクニカルカレッジ関西 の 手作りレーシングカートやら、

 

IMG_1261

MOTOGP のホンダ ワークスライダーの

マルク・マルケス の ヒジすりとか!
(マジ これは すごいわ!!!)

 

あと 写真はないけど

RC213V フルバンク体験やら

なりきりトライアルライダーやら UNI-CUBβ体験やら

よぉけ ありましたわぁ!

 

あ、くまもんも おったよー!

外には B級グルメの屋台やらが 出て

グルメブースも 大盛況じゃったです。

 

わしらも ここでなんかを、って思うたんじゃけど・・・

 

コロッケが気になり、クラブマンさんへと・・・・

写真は ないけど 結構 美味かったわ。

 

おススメです!

 

で、次の目的地の 「ヌマジ交通ミュージアム」へと・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/429-a47588f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |