バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ツーリングのお知らせ。。。

今度の日曜に、、、

店のHPやらで ご案内させてもらっちょった

原付きで行く!ツーリングを 行こうと思います!

 

内容は 変わらずで・・・・

橋やら フェリーやら 使うんで 原付きじゃなかったら

チョイ お高くつくかも。。。。

 

まあ どーしても!って 言われるかたは

わしに コソっと ご相談を。。。。笑

 

 

朝が チョイ早いかもですが・・・・

行程は ゆったり のんびり とろとろ

と、行きたいと思います。。。

 

天候や交通状態で ルートやら 予定変更あり!なんで

そのへんは ご了承ください・・・m(_ _)m

フェリーも!橋も! 道も!

通るとこは ようけ ありますんでー!笑

 

まあ いつも来る人は わかっちょるかねぇ?笑

 

今治焼豚玉子飯

大黒屋飯店

 

焼豚玉子飯_(17243418135)

↑↑↑ コレコレ!
これ食べに行こうやぁー!

 

あ、寒いと思いますんで

防寒対策 バッチシで! ヨロシクー!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/431-3f8116d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |