バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

日曜の付け加えですが。。。

この日曜に行く、ツーリング

いい忘れちょりましたが・・・・

 

今治のB級グルメの 焼豚玉子飯
大黒屋飯店さんですが、

な、なんと! 『カレー玉子飯』 なるものが あるみたいです!

 

カレー好きなわしとしては これは 外せんかと。。。笑

 

original

↑↑↑ チョイ見にくいけど、かすかに カレーが?笑

 

 

あ、あと 昨日あたりから かなり 寒くなっちょるんで

防寒対策 ばっちし! お願いしますねー!

天気はなんとかよさそうじゃし・・・・

 

無事、楽しく過ごせたら ええかと。。。

 

 

 

 

 

 

ps

 

「HIROSHIMA ZERO PROJECT」

の 青いリストバンド

新しいの ゲット!できました!

 

この前の日曜に 某サイクルメデイアの方々の ぶち!素晴らしい集いがあったんじゃけど、よう 参加せんかったんですが・・・

 

川◯くんが もらってきてくれましたー!

 

ありがとー! 川◯くん!m(_ _)m

これで また しばらく イケるねー!

 

今してるやつ

もう 一年半以上してるうかなぁ?

 

もらってから ずっと!

 

なんにも ならんけど。。。

少しでも 忘れんように

わしの見て 誰か 一人でも 思ってくれたら・・・・

 

けっして 虫よけとかじゃないけぇーねー!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/432-f481cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |