バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ふるまいのお話。。。。

昨日は わが先生 宮本氏の関連のある催しで

珍しい?お話を聞きに行かせてもらいました。

 

 

第28回呉建築セミナーポスター

ふるまいのデザイン

中村 拓志さん と言われる 建築家の方の 講演でした。

 

この世界では ぶり 有名な方みたいで、

新潟のほうから 学生が 聞きに来られてましたわ。

 

仕事オワリで行ったんで 半分も 聞けてないんかもしれませんが・・・笑

 

なかなか 興味深い お話もあったりして、

 

正直 建築とか デザインとか 無知じゃけど

最初の ポスターの 右側の やつと

あと、徳島じゃったかな?

ビールの醸造と小売のお店の 建物

無題

↑ コレ

この2つなら 場所的に なんとか 見にイケるかも。。。

 

いやー ホンマ エエお話じゃったわ!

あんがとー! 教えてくれてからぁ!

 優人舎 の 宮本先生!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/436-81e2fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |