バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今月のお言葉。。。

今月も はぁ 1週間が過ぎてもう・・・

てか、今年も残り1ヶ月をきり 3週間足らずと なりましたねー。

 

わしは と言いますと・・・ 今年も なんとか 生き延びることができそうで、(笑)

これも 周りのみんなのおかげじゃと 思っとります!はい。。。

 

まだ、

今年で終わりじゃないけど、

まだまだ 頑張っていかんと いけんのんよねー!たいぎぃ-笑笑

ってのは 冗談で・・・

 

さぶくなったり 暑かったりと 調子がクルイそうですが

皆さんも 身体の調子 崩さんように 気をつけて下さいねー!m(__)m

 

 

さて、今年最後の

今月のお言葉!

まずは コレだ!!!

 

 

 

『叱ってくれた人は ありがたい

なぜなら 反省のチャンスを くれたからだ』

 

ほんま! ほうなんよねー!コレ!

 

でも、怒られると くそー!!!って 思うほうが 先で笑

後から 考えると ホンマ そのとおりでから。。。。

 

怒られんで 失敗するより できんより

怒られて 気がついて 「あ!。。。」って

そこが 大事なんよねー ほんとわ。

 

それに 気付かしてくれて ホンマに感謝せんと いけんのんよねー

明日から 肝に銘じます!

 

 

 

 

お次は コレだー!

 

 

 

『お母さんは 明るくて温か

そして 大らかが いいネ』

 

確かにー!

若くて 美人で スマートで

って 思いはいろいろあるかもしれんけど笑

こんな お母さんばっかじゃったら みんな 楽しく 幸せなんじゃろおにねぇ

 

あ、でも やっぱし ちょっとでも 若くて 美人が・・・・ダメかぁぁぁぁ笑

 

今年もあと ひと月 顔晴っていこうやぁ! って、わしかぁぁぁ(^.^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/438-1db1f88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |