バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

なんか・・・・

ここへの投稿がうまくいかん・・・・

慣れたつもりじゃったんだけど・・・・あ~わからんよ~になってきた~

 

SBSH02671.JPG

ところで ↑これ WAKOSさんの 新製品!

以前のメンテルーブよりも かなりいいみたいです!

ワイヤーなどは メンテルーブで チェーン等 少し負荷のかかるとこには これ!

なんか 自転車のロードの選手が 使ってみて 「これ いい!」って 大絶賛だったらしいです ハイ!

なんか 自己清浄作用?があって チェーンにさすと ゴミを飛び散らせて 綺麗になるらしく 「最初は 少し飛び散りますよ~」って セールスの人が 言ってました

ちなみに 在庫 あります・・・・¥1680円 税込です・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/44-d8c0d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |