バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

泣けた泣けた。。。

久々におもろくて 泣ける!ドラマが 今日で

いや、昨日で最終回を迎えた。。。

 

20151005102349

81qkZ6Fdw4L__SL1500_

 

『下町ロケット』

阿部 寛の やる 下町工場の社長がまた、人間臭く

いい社長じゃ!

仕事は違うけど なんか 共感できるとこばっかで

うんうん言いながら なんでー!とか。笑

 

こんな 会社なら ぜひ!入りたいもんじゃと いっつも思いながら

そして 毎週のように 泣きながら見た 

 

なんか うまく言えんけど、

毎週こんなに 泣かされたドラマは ホンマ無いんじゃないかと思う・・・

自分でも 「おかしいんじゃろか?」

って思えるくらいに。。。笑

 

最終回のんは その前に二時間ほど 特別編があったけ

約3時間半 ずっと 見入っとったわ。

 

あー なんか楽しみが減ったのぉ 笑

ぜひ 続編を 期待しちょこうかねぇ!

TBSさん よろしくー!

 

 

あっ、同級が HPに関わっちょった サイレーン も えかったのに

終わったんよねー(-_-;)

これも 触れとかんと・・・笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/441-1f6adba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |