バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

サンタさん来んかのぉ???

今日は子供たちが 一年で 一番 キラキラする日

Merry Xmas♪ の クリスマス

 

 

サンタさんは 今頃 忙しく あっちゃこっちゃ 飛び回っちょることじゃろぉねぇー

 

ええ子にしちょる子の とこに

プレゼント持ってから。。。

 

997santa_claus

こんな 感じでねー!

 

 

ちなみに わしんちには 少し前から

来なくなりました・・・・

 

ある程度 大きくなると

自動的に 来なくなるみたいで・・・・

 

よくできた システムですわ。笑

きっと 世界共通じゃないんかと思うわ。。。

 

 

あ、何年か前に 子供らが通ってた 某保育園の お手伝いで

あ、いや サンタさんの お手伝いをしたこと あったのぉ。そーいやぁ・・・

 

 

 

 

 

 

見る人が 見れば わかるけど・・・笑

 

このときほど 心が痛んだことは なかったわ。

 

まあ でも 子供らは ぶり!喜んでくれちょったし

わしも ええ経験 させて もらったしねー!

 

 

 

 

あー! わしも サンタさん こんかのぉー?

 

o0800107810934280317

こんな サンタさんなら

プレゼント無くても ええのに。。。。笑

 

 

 

 

 

明日の朝は いろんなとこから 歓喜の声が 聞こえるんじゃろぉねー!

 

 

Merry Xmas!!!

 

みーーーんなにとって

素敵な クリスマスに なりますように。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/442-3c5197e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |