バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今年もいろいろ…

今日は朝から軽トラの洗車とか工具の掃除?とかで店に出とったら…

普段より電話や、来店が…笑

まあ出来ることばっかし!じゃったけぇご対応させてもらえましたわ。。。

感謝せんといけんよねぇ(^^ゞ

 

 

朝のいつもの交差点。。。

 

今日は朝からぶり!ええ天気で.

でも、今年1番の冷え込みじゃったんじゃないんかな?と……

同級のやつらも顔覗かしに来てくれたりして…

 

とりあえず、軽トラの洗車と工具の掃除と点検は完了!

 

 

 

ピットの掃除はまあまあかな?笑

夕方は毎年恒例の親族会があるけぇ早めに切り上げましたわ。

 

明日はとりあえずもう することないけぇ

お店にはおらんかもしれんので… 電話にわでんわ。。。[絵文字:v-8]笑

 

と、まあ しょうもないことは置いといて…

まあ、居る時に来たあなたは ラッキー!かも!!!笑

できることは させていただきますんで。。。

 

 

 

今年も残すとこ あと一日と ちょっと・・・

 

今年もいろいろありました。

 

仕事のことや家族のこと。

 

一番の大きいことは 中学の同期会

30年の節目に 目標にしとった 100人参加!

無事に 達成!できたことかねぇ?

数年前から ええ仲間が 一生懸命いろいろやってくれて・・・

ホンマ エエやつらじゃわ!

感謝! 感謝!じゃわ!

DSC_8516

 

他にもまだまだ いろいろあったけど・・・

書ききれんわ。。。笑

 

 

 

 

一応 明日も まだありますが・・・・

 

 

今年も一年 大変御世話になりました。

 

毎年 来年こそは もうちょっと、もうちょっと…

って思いながらも なかなか…(^◇^;)

至らぬ点ばっかし!じゃったと思います。はい。。。

 

来年こそ!頑張りたいと思います!いろいろね…

 

なんか言葉も変で、足らずかとは思いますが…

これ以上言うと ますますボロが出そぉなんで…笑

 

 

皆様にとって良い一年となりますよぉに!

 

来年もまだまだ、まだまだ!ヨロシクお願いいたします!m(_ _)m

 

それでわ よいお年をー!

 

 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~(^^♪

年末の大掃除?お疲れ様でした。

僕もなんとか昨日&今日で終わりました(汗)。
Cafe㉝を普段から綺麗にしておけば良いのでしょうが・・・

今年もお世話になりました。また来年も色々とお世話になると思いますので
4649お願いします~(^^♪

あとお願いが有るんですが、もしよければお店のロードバイクを譲って
もらえませんか?
春まで1台クロモリーのビンテージもんをじっくりレストアしてみたくなった
んで・・・

のんびり乗れるバイクが欲しい今日この頃です。

それでは良いお年をお迎えください!
奥様、息子さんにも4649お伝え下さいねぇ。

お疲れ様です!

大掃除といえるほどのものじゃあ ないんですがね。笑

ホンマ 普段からしとけば・・・・って感じですよねー。

こちらこそ いろいろお世話になりました!

来年も よろしくお願いします!

年明けにでも また 連絡します!

ママと子供さんがた 姫ちゃんにも よろしくお伝えください。

よいお年をー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/444-24a28e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |