バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

好きなとこ、好きなもの、なのに・・・・

ここ 何年か ハマってる 写真・・・

とりあえず、みたいな感じで 笑

相変わらず へたくそじゃけど笑笑

まあ 数撮ったら ちィたぁ 見れるよぉに なるかのぉ?ってね。。。

特に 夕焼けは 好きなひとつで・・・・



IMG_1339

 

IMG_1340

 

IMG_1341

 

IMG_1342

 

IMG_1343

 

IMG_1344

 

IMG_1345

 

IMG_1346

 

IMG_1347IMG_1348

 

IMG_1349IMG_1350

 

こっちは この前の 日曜のやつで
場所は 秘密の場所で。。。笑

 

ここも くれのなかで 好きなとこのひとつじゃってから・・・



まあ 聞いてくれたら 教えるけどねー!

 

IMG_1351

 

IMG_1352

 

IMG_1353

 

IMG_1354

 

IMG_1356

 

IMG_1357

 

IMG_1358

こっちは 今年最後の 夕焼けで。
場所は 大和ミュージアムの先っちょの公園

 

ここも好きなとこのひとつで。



今日は なんか カップル?ペア?が多かったわぁー(^^ゞ

まあ 気にせんと 撮ったけどねー笑

 

 

 

 

今年も いろいろ ここで お付き合いしてくれた 数名の方

ホンマに ありがとうです!



来年は もうちょっと 見やすく かつ おもろい事やらを
見つけて 書けたらのぉー。って 思います。

たまに 独り言があるかと思いますが・・・・笑

 

来年も まだまだ よろしくです!

それでは よいお年を!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/445-bba46a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |