バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

2016 年のはじまり!

新年 明けましておめでとうございます!

今年も よろしく よろしく お願い致します。m(__)m

 

 

 

今日の朝も ここんとこ毎年恒例になりつつある

初日の出を 拝みに 呉の名峰 灰ヶ峰へと 行ってきました!

 

10612645_876418409140333_5777272066327946501_n

 

今日は 連れ(宮〇先生)もおって 怖い思いせんでもよく・・・笑

ぶり!えかったですわぁー!

 

 

 

AM6時過ぎに 出て 

着いたら 駐車場は満杯!

 

展望台の上も 結構な人がおられましたわ。

 

IMG_1369

こんな 感じで。。。

 

 

 

 

IMG_1373

 

IMG_1378

 

IMG_1385

なかなかのもんじゃと思わん?

 

 

IMG_1386

 

今日は 天気もえかってから

近年希にみる

なかなかの 好条件で 拝むことができましたわぁー!

 

こりゃ!エエことあるかのぉ?ってねー笑

 

 

早起きして 行ったかい ありましたー!

 

 

見れん買った人!

コレ見て 拝んでください!笑

 

 

下の写真は 宮もと先生のものです。。。

 

ちょい 拝借。。。笑

 

やっぱ!上手じゃねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ホンマ・・・

 

今年もよろしくー!です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/446-e49d6aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |