バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

お休み最後の日。。。。

年末 年始の お休みも 今日で最後・・・・

 

この休みの間 天気も良く そんなに 寒くもなく

と、いっても たいしたことはしておらず・・・・笑

 

 

今日も朝から天気も良かったんで

元旦の初日の出のときに聞いた 『飛行船』 を見に。。。

 

阿賀マリノの公園?横の 空き地に

こんな感じで。

 

IMG_1424

 

 

IMG_1410

結構 見に来られてましたわぁ

ネットとかでも 結構話題になっちょるみたいなんで・・・

 

IMG_1414

 

IMG_1415

 

IMG_1417

結構なデカさです。

 

こんなに近くで見たんわ 初めてかもしれん。。。

 

 

「メットライフ生命」の 宣伝のための 飛行船みたいです。

 

年末から 呉のここを中心に 空を飛んでるみたいです。

 

が、 わしは 飛んどるとこ 見たことないけどね・・・・笑

 

IMG_1419

何人 乗れるんじゃろ?
図体の割には そんなに・・・って感じじゃねぇ

 

飛ぶところが 見れたら また 面白いんじゃろぉけどねぇ

まだまだ そんな気配はありませんでしたわ。

 

で、昼は ちょっと用事しに 市内のほうへと。。。

 

帰りに 偶然 宮もと先生と 遭遇!

 

なんでも カメラで動画のテストしてたらしくて・・・・

しばらくちゃばちゃば 話をして

んで、家まで行って その動画のことで なんじゃ かんじゃと。

 

ほんで 飛行船の話になって

「夕方からが ええらしいで、

ライトアップするけぇ キレイならしいでぇー!」

って・・・

 

じゃあ 見に行く?って

 

またまた 行ってみました!笑

 

IMG_1425

夕焼けには間に合わんかったけど・・・・

これはこれで なかなかええと 思わん?

 

IMG_1433

見に行ったら 駐車場で 手をふるやつが おるけぇ

誰か?思うたら 石田ポンちゃんが 彼女と見に来とったわ!

 

やっぱし!考えることは おんなじなんじゃねぇー笑

 

IMG_1447

 

IMG_1438

 

IMG_1444

もうちょい 早かったら・・・・

 

っても まあ ええもん見れたけぇ

明日からの仕事初め 頑張ろうかねぇー!

 

あ、20日くらいまで おるらしいけぇ

みんなも 見に行ってみんけぇー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/447-5eb623db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |