バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

今年最初の、今月のお言葉。。。

今年も始まってから はぁ1周間が過ぎようとしちょります。

年に一度の 大連休!?(わしにとってはね。笑)も

あ!っと言う間に・・・・

 

今年はちぃたぁ ええこと ありますよぉに。

 

まあ グチってても しょーがないけぇ

「顔晴って!」いこぉーかねぇー!

 

 

 

今年 最初の お言葉は コレだ!

 

 

『上を向いて 歩こう

前を向いて 生きよう』

 

昔 会ったよねぇー

♫ 上を向ーいーてー ♪ 歩ーこーおー♫ って歌が。。。

 

ホンマ 下 向いちょっても お金も落ちちょらんしねー笑

 

上むいて 前向いて! 歩こー!

 

 

お次は コレじゃ!

 

 

『命には限りがある

だからこそ

生きている 今

成すべき事がある』

 

ホンマ 限りあるよね・・・

その限りが どこまでなんか・・・

いつ?なんか・・・・ 誰も わからん・・・・

 

ほぅか いうて わかったら わかったで

どうしょうも なかろぉしね。。。。

 

明日かもしれんし 今日かもしれん。

もしかしたら 100歳まで いけるかも?

 

成すべき事 

わしは もしかしたら 未だに コレ!って言えるものが ないんかもしれんし・・・

 

まあ 今 やれる事 せんと いけん事

やっとこぉ!

それが ホンマに 正しいんかどうか・・・ わからんが・・・笑

 

して 後悔するより

せんで 後悔のほうが ぶり!デカイもんねー!ホンマ。。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/448-2a06a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |