バイクセンターくれ 店長の独り言

バイク屋一筋!ウン十年!笑 たけちゃんのちょっとした出来事やいらんこと(笑)などなど・・・共感してもらえたら・・・

ぶり!懐かしい・・・・

日曜の今日、、、

ちょっと訳ありで朝から 引き取りに天〇へ・・・・

 

 

ぶり!ええ!天気!

夕方はたまに見るけど 朝もここは なかなか。。。

 

久ぶりに パノラってもみた・・・・笑

 

 

で、帰って ちょっとだけ 作業して・・・・

同級のやつの 愚痴?聞いて??笑

 

夕方まで なんやかんやとしちょりました。

んー?どおなんじゃろ???笑

 

明日は 成人式!

なに着てこか?笑

うそうそ・・・行かれませんからぁー! 残念!!!

 

 

 

 

今日 ラジオでチョろっと聞こえて

あとで 探したら あった!

 

昔 よぉ聞いてたなぁぁぁぁ

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bck1129.blog60.fc2.com/tb.php/449-c0e2b6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |